Red Bull BC One ロシアのTOP SETS動画がオリジナリティ溢れるムーブだらけ
RED BULL BC ONE RUSSIAN CAMPのTOP SETS動画を紹介します。記事にはまとめていませんが、優勝はBullet From Spaceで準優勝がGuyverのバトルでした。
ロシアのBboyは本当にオリジナリティが凄いですね。スーパームーブ多めで見ていて楽しいですね。特に5分57秒あたりのGuyverのムーブは凄いですね。浮遊感ヤバイ・・・。少し長めの動画ですがお時間のあるときにどうぞ!
インスタ見ていたら、おそらくGuyberが亡くなった様な旨の投稿がありました。ロシア語が分からないのですが、CheeritoやShorty fingerz、jonas flexらがR.I.P Guyberなる投稿やストーリーをあげていました。残念です。
インスタを見ていたらGuyberの死を追悼している旨の投稿がいくつか見受けられました(cheeritoの投稿やJonasのストーリーなど) ロシア語は勉強不足で理解できませんので、確認はできませんがおそらく本当なのでしょう。とても残念です。
被ってましたね、1つ消してもらって構わないです。申し訳ありません!
ロシアめちゃくちゃ素晴らしい!
ご愁傷様です
bboy guyver最後の最後でチャンスを掴めなかったと思ったらすごく悲しいな
エグいパワームーブできるまで物凄い努力したと思う
なんか悲しいわ
1~3
いえいえ、コメント反映が遅いことがあり
混乱を招いてしまい申し訳ございません。
重複に関しては問題ないので気にせずです!
そして情報ありがとうございます。
私が調べた感じでも同じく・・・でした。
Guyverはとても好きなBBOYで
これから更に活躍していくと思っていたので
彼の早すぎる死が残念でなりません。
ご冥福をお祈りします。
https://www.youtube.com/watch?v=edYUM_5W-FQ
benji のかっちょいい動画があがってました記事にはしなくていいので皆さん見てください
相変わらず厳ついw
1. そうですか、最近やっとbboyの顔とか名前とか分かって来たばっかで、まだ知らなかったbboyだけど、動画を見た感じパワームーブが凄いですね。
前はテロとかで亡くなったbboyもいたけど、5.が言うようにもの凄い努力して技を習得してると思うし、これから大きな大会で活躍出来たかもしれないと考えると、bboyに限った事ではないですが、努力している人や頑張って夢を追いかけている人の死は悔しいし、悲しいです。
みんな努力の過程で死ぬのはいかんで きをつけよう